汎用フレコン製品一覧

フレコンをお探しの方はこちら

フレコンを探す

ASKUL AGENT

アスクル代理店事業

藤井商会はアスクルの正規代理店です。
アスクル商品の御社の担当販売店(アスクルエージェント)として、
備品管理や内装、オフィス家具のお困りごとをサポートいたします。
お支払い方法などもお気軽にご相談ください。

アスクルエージェントとは

アスクルは全国に担当販売店(アスクルエージェント)を設けています。商品の受注・お届けなどはアスクル、ご請求関連の業務はアスクルエージェントでおこないます。
通常、担当販売店の指定をせずにアスクル商品をご購入された法人様には、全国のアスクルエージェントから1社が自動的に割り当てられる仕組みですが、既にアスクルエージェントが決まっている場合でも変更は可能です。

アスクルエージェントの
仕組み

藤井商会にお任せいただける業務

法人のお客様向けにアスクル製品のカタログ販売の会員登録のお取次ぎ、
ご購入代金の回収業務を行なっております。

事務・オフィス用品全般、オフィス家具、間接材等、アスクルカタログ製品から幅広くご発注いただけます。
アスクルのオフィスコーディネーターによる オフィス家具レイアウトのシュミレーションサービスもおこなっております。また、アスクルの商品は基本的に翌日納品、一部地域は発注時刻により当日納品可能です。
※一部商品(家具等)は数日かかることがあります。

藤井商会でアスクル会員登録を
していただくと…

◆山口県内の企業様であれば
振込手数料がお安くなります

◆お客様に応じたきめ細やかな
対応が可能です

アスクルエージェント6つの特徴

簡単注文

インターネット又はFAXで簡単便利に

最短当日お届け

当日又は翌日お届け、配達指定も可能

送料無料

¥2,000以上のご注文で送料無料

返品OK

ご購入日から365日以内は返品OK

便利なお支払い

お支払いはまとめて、月に1回

ポイントプログラム

貯めたポイントでお好きな商品をゲット

アスクルご利用の流れ

1

カタログ申し込み(ご利用登録)

1.無料カタログ請求にて必要事項を記入のうえカタログ請求していただきます。

2.すぐご注文をされたい方はこちらから

※ご注文と同時に登録(カタログ・ID/パスワード発行)が完了します。

2

カタログ配送

お申込いただきましたご住所にカタログを配送いたします。
(カタログ内にご注文の為のFAXオーダーシートがあります)

3

ご注文

アスクルインターネットショップもしくは、
カタログ内のFAXオーダーシートにてご注文をしていただきます。

4

商品のお届け

アスクル物流センターより最短当日もしくは翌日に商品をお届けします。

※当日配送エリアは、午前11時までにご注文いただくと当日お届けとなります。
※取り寄せ品など納期に数日お時間をいただく商品があります。

5

ご請求とお支払い

お支払い方法や締め日・お支払い日は下記よりお選びいただけます。

◆お支払い方法:口座振込、郵便振込、コンビニ払い、口座引き落とし
◆締め日・支払日の種類:10日締 当月25日払い、月末締め 翌日15日払い

会員登録後のお問い合わせ窓口

お問い合せ、アスクル会員登録、
集金業務に関すること

藤井商会担当窓口にお問い合わせください

発注、商品発送、返品、
その他クレームに関すること

アスクル担当窓口にお問い合わせください

まずはお気軽にお問い合せください!

弊社営業担当者より詳しいご説明を差し上げ、
ご納得いただいた上で
お取引させていただいております。

アスクルエージェントに
ついてお問合せ

CONTACT

フレコンやその他製品のお見積り、お問い合わせなど、
是非お気軽にご相談ください。